2011年10月11日火曜日

天使がやってきた!

うちのお店には乳幼児のお子さんがいらっしゃるお客さんが多いのですが、

出産後に来て下さる方も多いのです。

だから、赤ちゃんを見ることができる機会が多いのです!

来てくださった際には必ず抱っこをさせてもらいます。


先日も仲良しのお客さんが出産後に連れてきてくれて、とても嬉しかったのです!

この子、実は私と誕生日が同じなんですよ!


赤ちゃんを抱っこすると、また子供が欲しくなります。



もう、本当に天使みたいな可愛さです。

「みたいな」って、実際、天使なんて見たことはありませんが、

思わず無意識で微笑まずにはいられません。



この足!


特に小さくてやわらかい、かかとを見るとカミカミしたくなります。


いまだに我が家の末っ子の足をカミカミします。



ちょっとした変態ですかね。



・・・ほっといてください!





でも、最近は素足に靴を履くのでニオイがキツイし、かかとが真っ黒に汚れていてかむ気も失せます。





それでも、風呂上がりはカミカミしたりします。



・・・変態ですかね?





・・・いらん世話です。