2011年10月10日月曜日

オーガニック・マルシェ「AMETS」

今日は九重、瀬の本の天然酵母のパン屋さん、ぶらうにいさんの声かけで始まった「AMETS」という名のマルシェに出展してきました。

808ヤマジからはもちろんオーガニックのお野菜とおやつ。

大分はからはもちろんですが、遠くは熊本の天草からも出展に駆けつけてくれます!

本日は新しい出展者の方がいらしていたのですが、野菜ソムリエの自分ですら聞いたことの無い野菜を作っていたりして、すごく刺激的でした。

いつもマルシェ終了後はスタッフのみんなでバーベキューしながら打ち上げ。

情報交換したり、私生活の話をしたり、趣味の話しをしたり、、、この打ち上げをしてくださるおかげでスタッフ全員が仲良しになりました。

次回は10月23日の日曜日。

阿蘇、一の宮のお宮周辺で行われる「旅する蚤の市」にみんなで出展します。見どころ、おいしいものも沢山ありますので、ぜひ皆さんもご来場ください。三万人は集まるイベントですので、ご来場はお早めに!