2011年10月5日水曜日

始動!指導!獅童、中村!!!

こんばんは!

「つくる人と食べる人」をつなぐオーガニックな八百屋を目指す、大分在住の808(ヤオヤ)ヤマジです。

Google Blogにて再始動します。

過去Blog http://yaoya808yamaji.junglekouen.com/

blogをお引越しして心機一転、「短くても良いので毎日更新!」をモットーにがむばっていこうと思います。


これからもよろしくおねがいいたします!




さて、先日のお休みの日に地元の「九六位山(くろくいさん)」をドライブしました。


私、ただ今、マウンテンバイクに乗りたいのですが、山道を下りまくってみたいなぁとぼんやり考えておりまして、そのロケーション探しも含めてブラブラしておりました。


どデカイ中継アンテナがいくつか見えてきたとおもったら、こんな素晴らしい景色が広がっていました。


自分が通っていた小学校の校歌にも出てくるこの山は、思えばとても身近な存在だったのだと改めて気づきました。

あまりに素晴らしい景色に見とれていたのですが、このあと実は恐ろしいことに!



一体どうなってしまうのか!


つづく・・・